fc2ブログ

おいしいクレープ発見! 自然卵のクレープ屋さん

ご訪問ありがとうございます


ちょっとおいしいクレープ屋さんを発見したので書いてみたいと思います

「自然卵のクレープ」 というお店です

江別市にあります

昨日息子に会いに行ったのですが、とてもおいしいからと連れて行ってくれました

国道12号線「大麻駅」の斜め向かいにありまして

とっても小さくて可愛い店舗でした


s_IMAG2617.jpg



s_IMAG2611.jpg


駐車場がないので困って…
近くのコンビニに(笑)(ちゃんとお買い物もしましたよ)


たくさん種類があって悩む~

s_IMAG2609.jpg


お姉さんひとりでしたが
待ち時間も3分ほどですぐできました


わたしが食べたのは「練乳バナナ」


s_IMAG2616.jpg



s_IMAG2618.jpg


生地はもちもち
生クリームはふわふわで甘すぎずとても食べやすかったです

普段甘いものはそれほど食べませんが

「また食べたい!」と思ったクレープでした


近くにお越しの際は是非(*^-^*)



片道2時間半の道のりを
放課後目掛けて部活オフの息子に会いに行きました

1ヶ月ぶりに会う息子…

坊さんに変わってた衝撃Σ( ̄□ ̄|||)

…まぁ…

いろいろあるんですな…

それでも笑顔が見られてホッとして帰ってきました
関連記事
2017-11-03 14:57 : グルメ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

Profile

みるみんこ

Author:みるみんこ
ようこそ みるみんこのブログへ

子育てもひと段落してきた主婦です

父の介護で実家に戻り

時間があるのでブログを始めてみました

人生初ブログ、ただ今いろいろ勉強中です

よろしくお願いいたします

アクセス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Search form

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーリンク

カンファレンスバナー

スポンサーリンク